~水草が好きな中学生のブログ~



レッドチェリーシュリンプ汁

学校のランチでエビが入った味噌汁が出ました。
大きさといい、色といい、形といい・・・
レッドチェリーシュリンプそっくりなんですけど^^;
残す訳にはいかないので目をつぶって飲み干しました(笑

時々ないですか?「あ!これアマゾンソードに似てる!!」
とか・・・w

何を見てアマゾンソードと言ったかは置いといて、、



ちょっとブログの更新ストップします。

2週間後テストなんで・・・
今回はちょっと頑張りたいと思います。頑張ります。




あ、でもヒマだったり何か報告があれば更新します^^;

コメント
No title
頑張ってくださいwって自分も近いうちにwww
暇な時はスカイプにGOですw登録しちゃってくださいw
ほかのあくありすともいますw
2011/01/31(月) 20:33 | URL | hositaro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 22:52 | | #[ 編集]
テストですか!頑張って下さい^^
前の記事ですが大変でしたね。立て続けにアクシデント起きすぎです・・・
2011/02/01(火) 19:20 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 21:59 | | #[ 編集]
No title
こんにちは。
試験ですか、頑張ってください!

僕は試験が終わったので、今度は資格取得に向けて出発ですw
2011/02/03(木) 10:11 | URL | レオン #onUe5byo[ 編集]
No title
hositaroさん、
頑張っても良い成績残せないなぁ~と結構弱気です^^;
なるべくヒマな時間は作りたくないですが、
風邪引いてる今がもっともヒマです(笑
登録できたらしますので~
2011/02/03(木) 20:03 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメさん、
ホント、腐るほどありますよね~^^;
もう公園とか行くとダメですね、
すべてが水草に見えてしまいます(笑
夢、未来に向けて頑張りたいと思います!!!
2011/02/03(木) 20:06 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
テスト頑張りたいのですが・・・ コホッ コホッ
ちょっと風邪引いて学校を二日休んでます。。
ホント、あの時は大変でしたよ~
事件の食物連鎖的な感じでした^^;
ヤモリくんが無事だったのはホッとしました。
2011/02/03(木) 20:10 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメ2さん、
アンパンマンの三輪車無事受け取りましたよ~(笑
メールまでしていただいてありがとうございます!
場所確保して器具そろえたら引っ越しさせますので
お楽しみに~^^
2011/02/03(木) 20:13 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
レオンさん、
大事なテストなのに勉強も中々進みません(涙
風邪引いてマス。。
おぉ~! レオンさん頑張ってくださ~い!^^
2011/02/03(木) 20:15 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
