~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


アクアジャーナル発売日!!

最近コレを探しにあちこち回ってます(笑
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
当たり前ですが、なかなか見つかりません^^;
新潟のショップにはもう無いのかなぁ~。。


お宝は発見出来ませんでしたが、
アクアハートさんのところに行くとジュエルオーキッドが
売ってました。ジュエルオーキッドは初めて見たので
「おぉ~!」と言ってしまいました(笑
なんか葉っぱらしい葉っぱでした^^

まさに育つ宝石ですよね~!



話は変わってただいま60Pの器具が壊れてまして60Pが余っているので
何か水上で育てたいのですが何がいいですかね?

ブセは値段がアレなんでちょっとずつコレクションしようかな~
と思ったりしてますけど、どうでしょう。。

ゆっくり考えたいと思います~。
スポンサーサイト
コメント
ジュエルオーキッドを育ててみたらどうでしょうか?
綺麗でしたでしょ?(^^)
あとはクリプトとかですかねー。
ブセもシンタンとかなら比較的お求めやすい価格で出てますよ。
2011/02/10(木) 08:44 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
ほんだしさんの仰るとおり、シンタンは結構安い値段で売っていました。
クリプトなんかもコレクション性高いので良いかもしれませんよ~
2011/02/10(木) 14:04 | URL | syoki1234 #xo7TQTek[ 編集]
No title
ほんだしさん、
キレイでしたよ~^^
しかしジュエルオーキッドを育てている水槽が曇ってたので
一部分しか見れませんでした(笑
なるほどー、クリプトも良いですよね~
ブセを安く買うなら水草工房メイキングさんですかね。
通販と違って大きさ選べるので値段も変わります^^
2011/02/10(木) 16:53 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
syoki1234さん、
ブセもクリプトもたくさんの種類がありますもんね~^^
コレクションにはピッタリですね!
でもジュエルオーキッドも気になります・・・w
2011/02/10(木) 16:59 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
vシリーズは水槽送ってくれれば改造して戻ってきますw
どうですかwww(今ならいつでも無料w)
というか改造したいんですけどwwww
そうですね~やっぱりクリプトかブセになりますね~
まあがんばっちゃってくださいw
2011/02/10(木) 18:57 | URL | hositaro #-[ 編集]
No title
hositaroさん、
ん~、わがままですがやはり本物が良いです^^;
Vシリーズを探すのも中々面白いですし(笑
2011/02/10(木) 19:16 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
