~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


45%

2月14日・・・。

甘くて黒くて夏にポケットの中に入れて放置するとドロドロになるアレが
もらえる日です。

チョコではないですが一日早く頂きました。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
え?まぁU-HAさんからですけど(笑
「コレ食って勉強しなさい!」って言われました^^;

なぜU-HAさんに行ったかというと車で通りかかったからです。
ブセも見たかったので。

残念ながら欲しいブセが無かったので
店長さんにVシリーズ聞いてみました。

すると・・・

「んー、ある!と思う。

と言ってお店の奥に入って行きました。


・・・待つこと数十秒・・・


「あ、無かった、、この前売ったんだよね~」

あら・・・残念!
ワクワクしてたんだけどな・・・あの数十秒^^;

しかし!
「あ、でも探せばあると思うよ、ちょっと探してみるね~」

了解!楽しみに待ってます!
と言うことで探してもらうことに!

期待すればするほど無かった時のショックが大きいので
そこそこ期待してます(笑
店長!頑張って!!



昼のアクアショップ勉強部屋。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
勉強する部屋には見えません(笑
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
U-HAさんで買ってきました。
中々良い感じです^^

最後に・・・
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
ブセ!溶けもなく元気です^^
しかしこの黄色の葉っぱは何だろう??
スポンサーサイト
コメント
No title
早起きさんですね^^私は夜勤終わりでもう寝ます。Vシリーズでブセと、トカゲを飼う夢を見ながら・・・Vシリーズは頂いたぜ・・・むにゃむにゃ・・・

赤と藍色かな?引っ掛け問題かな~むにゃむにゃ・・・
2011/02/14(月) 06:28 | URL | 遊@危 #sSHoJftA[ 編集]
No title
遊@危さん、
基本4時起きです^^;
僕と遊@危さんは朝と夜逆ですね~
お仕事遅くまでご苦労様です!
頂いたぜって・・・そ、それだけは勘弁してください~(涙
テスト終わったらすばやくU-HAさんに行きたいと思います!!!
2011/02/14(月) 17:15 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 17:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 17:39 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
ブランチウッドって、
いいインテリアアイテムですね。
て、いうか棚自体がオシャレ!
これは、勉強もはかどることでしょう(笑)
2011/02/14(月) 20:06 | URL | N #NZXL9f5.[ 編集]
No title
素敵なインテリアですね^^
ブセの黄色の葉っぱは
新芽だからそんな色だと思いますよ^^
うちも同じブセあるけど新芽は
最初そんな色してますね~
2011/02/14(月) 21:24 | URL | 野武士 #GpEwlVdw[ 編集]
No title
鍵コメさん、
誘惑が多い中勉強してきました^^;
今日テスト本番なので頑張りたいと思います。
おぉ!大正解です^^
さ、さすが鍵コメさん・・・!
2011/02/15(火) 06:09 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメ2さん、
了解しました~^^

アクアリストだったらあんな部屋になりますよ~(笑
た、確かに・・・僕は机の横にブセがあるのでツイツイ
葉っぱの数とか数えてしまいます(汗
誘惑・・・ハンパないです。。
2011/02/15(火) 06:15 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
Nさん、
色がイイですもんね、ブランチウッドは^^
気に入った形のモノを置くだけでも結構オシャレだったりします。
勉強は・・・ 逆に誘惑が多いです^^;
ブセの銀粉の数数えてしまいます(笑
2011/02/15(火) 06:24 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
野武士さん、
ブセの新芽が黄色だなんて不思議でキレイですね^^
栄養でも不足してるのかな?って思いましたけど
ホッとしました^^
教えて頂きありがとうございました!
2011/02/15(火) 06:27 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
ブランチはインテリアとしても使えますね^^
僕なら流木を眺めてどう使うか考えてはかどらないです^^;
vシリーズ見つかるといいですね!ちなみにセブンスさんにはないです・・・
2011/02/15(火) 19:36 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
ブランチウッドはインテリアショップに売っていても
おかしくないんじゃないですか?^^
そうそう、よくありますよね~^^;
どこにモスを巻くか、どこに水草を植えるか・・・
近くにあるAJを手にとって「あー、そうすればいいのか!」
って全然勉強に集中できません(笑
探してきたモノなので見つかるとホントいいのですが・・・
2011/02/15(火) 19:48 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
