~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


医者が家にいっぱいいます。

お正月で部活もなんにも無いので、
アクアショップへ行きました。

お年玉で買ったドロップチェッカーの
吸盤が外れ、中の液体が水槽内に!!

急いで2分の1の換水を行いました。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

このミニMは以前海水魚が飼われていましたが、
夏の暑さを乗り越えたものの、しばらくして調子を崩し、
全滅してしまいました。
残念です。。

もっと勉強してからまたチャレンジしてみたいと思います。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

そして12月の中旬あたりに立ち上げたのが
この水草水槽です。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

色々います、家ではこの水槽が
一番調子が良いかもしれません^^
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

ドクターフィッシュも入れてみました。
メンテしながら手を綺麗にしてくれたらな~!
って前から夢でした(笑

自慢のドクターフィッシュ、手を入れると
寄ってきます、行きますよ~!

ちゃぽん♪
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

アラ、一匹だけ・・・。
き、今日は調子が悪いみたいです^^;


エサの時間なのであげてみると・・・!
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
めっちゃ食ってました(笑

どうやら僕の手に付いてるエサ(?)よりも
普通のエサが食べたかったようです><


by aqua×aqua


連絡:新年新たに気持ちを入れ替えるため、
ブログの過去の記事を削除させて頂きました。
過去の記事で最終回予告しましたが、
部活も落ち着いてきて時間が作れてきたので、
のんびり更新していきたいと思います。
コメントは3月まで受け付けないようにします。
スポンサーサイト
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
