~水草が好きな中学生のブログ~



第一回動物NA会議

部屋のすみで何やら怪しい会議が開かれています。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
犬:「近所のおばさんに『チワワかわいいでちゅね~』って言われた、、
   オレチワワじゃないっつーの!」
鳥:「確かにチワワには見えないな~」
犬:「イオンの犬って言われた方がマシだし!」

オットセイ:「とりあえず会議やろうぜ、第一回なんとかこうとか・・・」
犬・鳥:「了解。。」

オットセイ;「この画像を見てくれ。」
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
犬:「いつ見てもカッコイイなぁ~・・・!」
鳥:「おいしs・・・いやカッコイイっす!」

オットセイ:「では次の画像を見てくれ。」
逕サ蜒・138_convert_20101105183104
犬:「これはADAギャラリーの水槽だな・・・スゲ~!」
鳥:「おいしそう・・・

オットセイ:「上と下の画像、比べて分かるように下の方が美しい。
       クリプトをブセだと思って見てみると上のブセが寂しい。。」

犬:「た、確かに・・・」
鳥:「クリプトとブセ・・・どっちがウマイかな。。

オットセイ:「ただ集めるだけではなく集めたブセをレイアウトに使い、
       さらにブセを美しく見せたくはないだろうか?」

犬:「見せたいです!!」
鳥:「食べたいです!!」

オットセイ:「よし、作業は明日かかる。張り切って行くぞー!」

犬・鳥:「オー!!」
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
※AJの下の方に三匹の会議参加者がいます。。
コメント
No title
爆笑!水景絵本作家ですな!ネタは無限です><
2011/02/19(土) 23:15 | URL | 遊@危 #sSHoJftA[ 編集]
No title
なにやら新展開ですね^^
新しい水槽の登場ですか??
2011/02/19(土) 23:46 | URL | イシマキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 01:57 | | #[ 編集]
ブセをレイアウトに使えれば最高です^^どのようになるか楽しみにしてます!

メイキングさんは行きたいけど行ったことないんですよ~
2011/02/20(日) 16:06 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
No title
いつみても素敵な棚ですね~^^

自分は来月引越しするので見習わせていただきますよ^^
2011/02/20(日) 21:00 | URL | 黒猫あくあ #Cijmh//g[ 編集]
No title
よしっ!犬っ!
これからモリモリ増やしていくんだっ!!
3月までに20葉ッパーだっ!!w
2011/02/21(月) 01:07 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
おっ!ブセでレイアウト!!
いいですね^^
どんな風になるか楽しみにしてますよ!!
うちも陰性水槽に作りかえたいなぁ
2011/02/21(月) 19:13 | URL | 野武士 #GpEwlVdw[ 編集]
No title
ADAギャラリーやっぱり綺麗ですねー
一度行って見たいデス
ブセ最初はゆっくりだから木がもめますよねー

かっこいいレイアウト期待してます><b
2011/02/21(月) 19:45 | URL | ちびえび #AVgFLk6E[ 編集]
No title
遊@危さん、
爆笑でした??
ネタはもう無いですよ(笑
2011/02/22(火) 06:42 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
イシマキさん、
ブセをレイアウトに使う新展開です^^
使える人は使えますが多分ヘンテコレイアウトが
出来ると思います^^;
2011/02/22(火) 06:44 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメさん、
使い回しでスミマセン。。
こういう意見出していただけると助かります^^
ブセのレイアウトまだまだ決まりません^^;
2011/02/22(火) 06:46 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
レイアウト的にはブセが花みたいな感じに
なれば面白くなるかな~ なんて^^;
ぜひ行ってください! 良いブセありますよ!
あのお店サービスいいので^^
2011/02/22(火) 06:48 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
黒猫あくあさん、
僕も結構気に入ってますよ^^
え?引っ越すんですか!
どーぞどーぞ、よーく見てくださいな(笑
2011/02/22(火) 06:50 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
ほんだしさん、
犬:「2、20葉ッパー!?が、頑張ります・・・」
と言っています(笑
僕も頑張りますよ~^^
2011/02/22(火) 06:52 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
野武士さん、
ブセのレイアウトどうしようか迷ってます^^;
現地のブセを再現しようと思いましたが
現地行ったことないので分かりません(笑
時間をかけてゆっくり考えます。。
2011/02/22(火) 18:23 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
ちびえびさん、
ADAギャラリー一度でも行ってみると良いですよ^^
入場料タダで天野氏の生水槽が見れますので。。
あのブセをどう使うか迷いますね~・・・
天野氏がブセを使ったレイアウトをすれば参考になるのですが(笑
2011/02/22(火) 18:29 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
ヤバイヤバイ♪
あっ初めまして^^;
面白いですねぇ! 才能有りますな^^;
過去記事も面白い!なんだか尊敬しちゃいます^^;

又伺いますねぇ!
2011/02/25(金) 17:07 | URL | masaki #DPCxY1rg[ 編集]
No title
masakiさん、
初めまして、コメントありがとうございます^^
僕も初コメが嬉しくてヤバイヤバイ♪ですよ(笑
才能ありますか?そんなこと言われたことないですよ~
良かったらお互いリンクしませんか?
2011/02/26(土) 21:09 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
