~水草が好きな中学生のブログ~



持ち物はティッシュですね、鼻血出ますよ。

部活が忙しくてブログ更新出来ませんでした。

疲れますね、部活と言うのは・・・
でも大会がもうすぐあるのでもっと頑張らなくては!

前の大会は2位だったけど今度は一位を目指すぞー!!!


と言うことで今の自分はとてもキラキラしてます^^

今の自分のキラキラ感は誰にも負けない!そう思っていましたが
とうとう自分のキラキラ感を超えたヤツがいました。。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
ジュエルオーキッドですー!
もう輝きまくって部屋の照明いらないですね、
今の自分の輝きは暗闇の中、小説の字がやっと見えるくらいです(笑

どこで買ったかと言うとココ。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
A.P.BARNです。
2年前に行ったきりでぜんぜん行ってなかったので、
それにお目当てのブセも見たかったので^^
お店の前にはお店のスタッフがお出迎え(笑

良いお店ですよ、水草好きにはたまんないですね~

あと行った人なら分かると思いますが湿気がスゴイですね、
絶対風邪ひかないだろうな~って思いました。

店長にも「お金貯めてまた来てね^^」って言われたので
貯めてまた来たいと思います^^




コメント
No title
やっぱり忙しいですよね~、部活って^^;
自分も26日と27日に試合がありまして、シュートをバンバン入れまくったというw足攣りそうでした^^;

ブセを育成されているとは!w負けたゼヨ。西郷。。。w
2011/02/26(土) 21:21 | URL | syoki1234 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 21:50 | | #[ 編集]
No title
相互リンク完了しました^^;
これからも宜しくお願いします。

全く、自分には、面白さのセンスは有りませんが。。。
見習います^^;
2011/02/26(土) 21:59 | URL | masaki #oV4U2bR.[ 編集]
BARNさん行ったんですね^^本当にたまらないお店ですよね!そして冬に行っても半袖で居れそうな感じです。
価格も良心的ですし^^
お目当てのブセ?クア1、2?レッドステム?まあ楽しみにしてます^^
2011/02/26(土) 22:36 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
No title
ジュエルオーキッドいいですね^^
輝きまくってるんですねw
入り口はお店っぽくないけど
よさげなお店ですね!!
ブセもまた良いのが買えると良いですね^^
2011/02/26(土) 22:51 | URL | 野武士 #GpEwlVdw[ 編集]
No title
syoki1234さん、
同じ中学生だから分かってますね(笑
ホント忙しいですよ~
大会頑張ってくださいね、良い成績を残さないとですね。
ブセはちょっと魅力にハマっちゃいました^^;
2011/02/26(土) 23:53 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメさん、
部活の事少しでも書くといつも言いますね。
部活はそれほど大事って事ですね、頭にしっかり入れときます。

2011/02/26(土) 23:58 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
masakiさん、
了解しました。
こちらこそよろしくお願いします^^
そんな・・・自分は面白さなんて0ですよ、
つまらない中学生です^^;
僕はキレイに水草を育てられるmasakiさんを見習いたいですよ^^
2011/02/27(日) 00:02 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
行った人だけが分かる!って感じですよね^^
そうそう、今日の服装は選択ミスでした、
長袖長ズボンは危険ですよね(笑
今日の葉っぱも格安で手に入りましたし、
良い買い物しましたよ^^
2011/02/27(日) 00:06 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
野武士さん、
さりげなく初の葉っぱでしたのでもうウハウハです^^
写真は入り口じゃなくて裏口ですね、
あれが入り口だったら犬が苦手な人入れませんね(笑
ホントまた行きたくなるお店でした^^
2011/02/27(日) 00:12 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
どうも、コメントありがとうございました!
ジュエルオーキッド綺麗ですね~まさに宝石です。
ブセは産地によって特徴がだいぶ違うのでコレクション性バッチリですよ!
お金貯めてドンドン集めてくださいw
リンク頂いていきまーす。
2011/02/27(日) 23:27 | URL | tatsu #Ql9wJxzY[ 編集]
No title
このお店も行ってみたいです^^新潟はネイチャーなお店がたくさんあるようでうらやましいです。でも、やっぱアジトがさいこ~みたいな(笑
2011/03/01(火) 19:25 | URL | 遊@危 #sSHoJftA[ 編集]
No title
tatsuさん、
育つ宝石ですよ^^
とってもキレイでブセに負けずコレクションに
良いかもしれません(中学生はあまり買えませんが^^;)
お金じゃんじゃん貯めたいと思います^^
コチラこそリンク頂いていきます、
これからもよろしくお願いします!
2011/03/01(火) 20:24 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
遊@危さん、
湿気と温度がスゴイので行くときは半袖半ズボン、
忘れてはいけないのがティッシュですね(笑
とってもネイチャーなお店なのでぜひ行ってみてください^^
アジトさいこ~ですか!んじゃあ僕もアジトにさ~行こ~(笑
2011/03/01(火) 20:28 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
APバーンで買ったのか~。
確かにあそこなら置いてそうだね。
僕も行った事あるけど、結構たくさんの草置いてあるね。
そこでホシクサ買ったよ~。

あ、そうそう。
僕もジュエル撮ったよ。
近々アップするね~(^^)
2011/03/02(水) 01:11 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは。

最近、あちこちで葉っぱ~を見かけるなぁ。
ジュエルオーキッドの葉っぱも綺麗ですね。
私も葉っぱ~に手を出したいけど、、、今の状況じゃ無理ですねぇ。
ということで、、、葉っぱはブロガーの皆さんのもので我慢(笑)。

A.P.BARNさんって、無印ソイル扱ってるところですよねぇ。
いいお店みたいですねぇ。
2011/03/02(水) 23:56 | URL | ぴんく #JQSqRRI6[ 編集]
No title
ほんだしさん、
APバーン良いお店ですよ^^
って行かれたんですか!?
ホントたくさんの水草が置いてありますよね^^
撮りましたか、キラキラ楽しみにしてますよっ!
2011/03/03(木) 21:32 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
ぴんくさん、
影響ってヤツですね^^;
見てるとやっぱりキレイですし、欲しくなるんですよね。
僕が今回買った葉っぱは安かったですよ、
500円前後でしたのでー。
僕も高い葉っぱは皆さんのモノで我慢します^^;
そうですよ、とっても良いお店です^^
2011/03/03(木) 21:36 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
