~水草が好きな中学生のブログ~



旅は続くよ、どこまでも。

3月ですね、順調にカレンダーめくれてます。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉


さてさて、忘れていたと思われるVシリーズについて、
2月にU-HAさんに行って探してもらっていたヤツですね。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
あれからどうなったか。。
意外な事が起きました・・・。



僕:「この前頼んだVシリーズありましたか?」
店長:「あ!うん!あったよー!!」

-その時の気持ち-

マジか!アクアの神よ、ありがとう。。


店長:「コレでしょ?えへへ」
店長はレジの後ろの棚から銀色の長細い箱を取り出しました。

-その時の気持ち-
へ、へぇ~。
Vシリーズって銀箱だったんだー・・・
てか箱長細っ!
組み立て式なの!?Vシリーズって!
と言うかこの箱どっかで見たことあるぞ。。


店長:「じゃーん!!偶然見つけたんだよ♪」
店長が箱から取り出したのがコチラ。。(真ん中)
aqua 001

-その時の心の叫び-
VはVでもそっちのVかい!!



僕:「・・・あ!ス、スゴイですね!」
店長:「コレね、新品だし結構価値あるよ~!」


-その時の気持ち-
僕が探していたのはこっちなんだけどな・・・。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉


店長:「良かったらいつでもどうぞ♪」




と言うことでVはVだったけど別のVでした^^;
今考えると僕の言い方が悪かったです。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
「Vシリーズ」じゃなくて「ウィルドグラス」って言うべきでした。


別の日にまたU-HAさんに行ってウィルドグラスを探すよう依頼しましたが、
結局ありませんでした^^;





旅は長いです。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
コメント
No title
旧タイプのリリィもなかなか手に入らない逸品ですよ。
ただ、やっぱり掃除はしにくいですけど。。
Vシリーズも探して手に入るといいですね。
2011/03/06(日) 01:40 | URL | あに #-[ 編集]
No title
あにさん、
コメントの時間帯スゴイですね(笑
そうらしいですね、持ってても良いかもしれません。
確かあにさんも持ってましたよね?
ジミ~に探したいと思います^^
2011/03/06(日) 03:23 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です^^
普通はVシリーズで通じますけどねw
Vシリーズは私も探してます・・ナカナカ無いですね
アクアショップ系は無いかもですね
意外とリサイクルショップ系の方があるかもですね
2011/03/06(日) 10:31 | URL | kakura #ibnJ8sGU[ 編集]
No title
kakuraさん、
そうですよね~^^;
なんでそっちのVなんだよっ!って感じです(笑
あ~、、なるほど!リサイクルショップは確かに探せばありそうですね^^
気長に探すとします。。
2011/03/06(日) 10:36 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
確かにVだw
なかなか手に入らないですよねぇ。
頑張って探してくださいね!
僕も楽しみにしてます(^^)
2011/03/06(日) 12:52 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
ほんだしさん、
V違いでした^^;
新潟のお店でまだVシリーズあるか聞いてないお店が
あるので片っ端から聞いていきたいと思います^^
あと何年かかるんでしょうかね(笑
2011/03/06(日) 13:12 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
いやー店長さん可愛いw
えへへって!!w
それはそれで価値有りですけどね^^
Vはまともに探しても出てこなそうですよねぇ^^;
2011/03/06(日) 17:27 | URL | 野武士 #GpEwlVdw[ 編集]
No title
こんばんはー^^
ブログへのコメントありがとうございましたっ!
Vシリーズ、再販してくれたらバカ売れしそうですけどね。。。
ADAさん空気読んでくれ。(笑
これからもちょくちょく覗かせて頂きますねー♪
リンクも頂きました、これからも宜しくです。
2011/03/06(日) 18:29 | URL | rough67 #zFZKjhc2[ 編集]
No title
野武士さん、
えへへって言われては、「あ、コレじゃないです・・・。」
なんて言えませんよー(笑
Vシリーズ再販すれば売れると思うのですがね^^;
2011/03/06(日) 19:18 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
rough67さん、
コメントありがとうございます^^
そうですよね~、再販したら絶対売れると思いますけど^^;
やっぱり気長に探すしかないですね・・・
こちらもリンク頂きます、これからもよろしくお願いします!^^
2011/03/06(日) 19:23 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 20:50 | | #[ 編集]
No title
鍵コメさん、
なるほど、、でも新潟は新しいお店のほうが多いです。
古いお店とリサイクルショップは
時間がある時でも行って探してみたいと思います^^
アドバイスありがとうございました!
2011/03/06(日) 21:26 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
こんばんは。

あはは、V違いで残念でしたねw
でも気心知れた店長さんみたいで、
そういういきつけのSHOPがあるのは羨ましいなぁ。
2011/03/06(日) 23:44 | URL | ぴんく #JQSqRRI6[ 編集]
No title
店長さんおもしろすぎですw
道は険しそうですが見つかるといいですね^^
2011/03/07(月) 00:10 | URL | イシマキ #-[ 編集]
No title
ぴんくさん、
大きな期待をしなくて正解でした(笑
そっちかー!って感じです^^;
Vシリーズのために毎週お店に行ったら
いきつけになっちゃいました^^
2011/03/07(月) 06:18 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
イシマキさん、
ブログのぞいて見てください、
結構面白いこと書いてありますよ^^
気長に探していきたいと思いますー
何か情報が入ったら連絡ください(笑
2011/03/07(月) 06:21 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
一瞬見つかったのかと思いました^^;
まあVではありますけど、残念でした。
僕も時間あるときにリサイクルショプ覗いてみようかな?見つかったら速攻でコメしますw
2011/03/07(月) 07:55 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
僕もドキッとしましたけど結局別のVでした^^;
コレはコレで結構な価値があると思いますよ。
ロゴも変わりますし買っても良かったかも知れません。
あ!ぜひお願いします!
お値段と一緒にコメお願いしますよ(笑
2011/03/07(月) 12:45 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
うん、確かにVですね・・・
でも、まさかこっちだとは思いませんでした。
日本語の難しさでしょうか?
それとも、店長さんが天然なのかなぁ・・・
Vシリーズで、連想するものは一体、どっちが一般的なんでしょねw
2011/03/07(月) 20:40 | URL | あちぇ #-[ 編集]
No title
あちぇさん、
持ってても良い商品なんですけどねぇ^^;
値段が同じくらいなんでどうせならウィルドグラスが
欲しいです。。(笑
普通はウィルドグラスじゃないですか??
まぁ、人それぞれですよね^^
2011/03/08(火) 16:07 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
