~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


これ以上被害が出ないことを祈ります。。

追記)
新聞を見ると2年生は東京から帰って来れたそうです。
一安心しました。
それと、このような状況なのでブログの更新は
控えさせていただきます。
地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。。





昨日今日と大きな地震が起きましたが
皆さん大丈夫でしょうか・・・

昨日の授業参観の途中に
急に長く、強い揺れが来て驚きました。

机の下にすぐ潜りまして、落ち着いたところで
体育館に避難しましたがとっても怖かったです。
地震は避けられないのでなおさらですね。

心配なのが現在修学旅行で東京に行っている2年生。
無事帰ってこれるのか親も心配ですよね・・・


地震・・・ホント怖いです。。

どうか怪我の無いようにお気をつけください。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 12:53 | | #[ 編集]
No title
鍵コメさん、
そちらは大丈夫でしょうか?
お気遣いありがとうございます。
1、2ヶ月って・・・ マジですか・・・
とりあえず言われた方法で警戒しておきます。
鍵コメさんも怪我には十分注意してくださいね。
2011/03/12(土) 15:11 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

地震凄かったですね!
自分は横浜ですが、昨日は帰宅出来ず、今朝、帰宅しました。

天野さん宅の巨大水槽ってどうなったんだろうか。。。
2011/03/12(土) 20:34 | URL | masaki #vtVbSdl2[ 編集]
No title
masakiさん、
masakiさんが無事でなによりです^^
あ~、もう地震恐怖ですね・・・
いつくるか分からないところが怖いです。。
天野さん宅の水槽もそうですがNAギャラリーの
水槽は常に水面ギリギリなので結構こぼれたり被害が
出たと思います。
masakiさんも怪我には十分注意してくださいね!
2011/03/12(土) 21:41 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
ども。
syoki家全員無事でした!また家屋も倒壊等なく無事です。
停電しておりましたので、まったくPCが使えない状態でした。
まだ電気の復旧が完全ではないと思うので、無駄な電気を使わないように心がけたいと思います。
福島の第一原発も不安な感じです。(自分は山形ですけど・・・
2011/03/13(日) 08:49 | URL | syoki1234 #E6kBkVdo[ 編集]
No title
やはりこんな状況ではブログどころではないですよね。
ご無事で何よりです!
2011/03/14(月) 00:40 | URL | イシマキ #-[ 編集]
No title
syoki1234さん、
ご無事でなによりです。
停電していたのですか、それは大変でしたね。
電気がないと不便ですよね、、
明日電気使えないので困ります・・・
2011/03/15(火) 20:11 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
イシマキさん、
ブログどころじゃないですね、、
もう全国で大変なことが起きてますし・・・
イシマキさんがご無事でホント良かったです。
2011/03/15(火) 20:13 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
