~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


普通=幸せ

繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
明日は計画停電で午前中電気が使えなくなります。
念のため乾電池式エアーポンプを購入しておきました。

明日は普段なにげなく使っている電気の
ありがたさを知ると思います。

OOを使うには電気が必要だった・・・。

の連続だと思います。。

毎日毎日いつもと違うことが起きています。
つまり普通ではないと言うこと。

普段普通でいられることが一番幸せだと思います。

早く普通に戻って欲しいです。。
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無事で何よりでした。
電気、ガス、水道・・・普段何気なく使っているものですが、これなしでは生きていけないんですよね。
計画停電、大変でしょうけど頑張ってください!
気温も下がってきてるのでお体お気をつけください。
2011/03/15(火) 22:05 | URL | tatsu #Ql9wJxzY[ 編集]
No title
そうですよね^^;

いくらネイチャーアクアと言っても、文明の上に成り立っている物ですからね!

酸素はなんとかなりそうですが、水温が怖いかも知れません^^;
2011/03/16(水) 00:16 | URL | masaki #HfMzn2gY[ 編集]
No title
tatsuさん、
tatsuさんもご無事でよかったです^^
そうですよね、普段何気なく使っているモノの
ありがたさを知る必要があります。
計画停電頑張ります!
2011/03/20(日) 17:40 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
No title
masakiさん、
色々用意したものの、まだ停電起きてません^^;
確かに水温は怖いですね~
発泡スチロールで囲めばある程度防げるかもしれません。
2011/03/20(日) 17:43 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
