~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


石焼き芋~ お芋~♪ あ!その芋はダメ!高いんだから><

猫が鳴いてると思ったら・・・
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
コオロギが鳴いてました。
ヤモの為に飼ってきたコオロギ約二名・・・
いや、約二匹がメッチャ鳴いてます。

結構良い音でてますよ。
電気いらないんでエコです(笑

親にも大好評ですよ~!
親:「うるさい!!あ~!」



さてさて、ブセ来てますよ~!
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

小さいです。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

水中に入れてみたけど
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
銀粉は少ないです。
数えるくらいしかないです。
新芽に期待・・・ですかね^^;

芋が長かったので切ってみました。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

どうやらこのブセ、とってもおしゃべりのようです(笑
葉っぱゼロなんでとっても寂しい状態。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

カピット4(葉っぱアリ)はいつの間に作った水上コーナーへ。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
西カリマンタンも伸びてきたのでカットして水上化チャレンジ中です。
これからがとっても楽しみ^^

芋は石に付けて水中にドボン。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
多分葉っぱ出てくると思います。

クリプトの芋だけを水槽に放り投げたら葉っぱ出てきましたし。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉


以上将来期待のブセでした^^
スポンサーサイト
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
