~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


ドクターフィッシュの班長がレッドビーの広場をアジトに・・・

おみくじ引いたら中吉でした。

去年は確か大吉だったような・・・
だからバドミントンで二位がとれたのか!!


今年は中吉なので何も起きないかも><


さてさて今日起きたら中吉だったせいか、
ドロップチェッカーがとれてましたorz

これで二回目じゃん・・・

とれてもお構いなしの水草たちは光合成しまくり(笑
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
健康第一!!

元気いっぱいの水草たち。
あにさんから頂いた水草を水槽の後ろに植えました^^
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
オーストラリアン・クローバー。
ワサワサ増えてます♪

レッドビー用(の予定でした・・・)に
後ろにも前景を作りました。
エサを置くと他のお魚に邪魔されずエサを食べ、
もふもふ集まる(予定でした・・・)のです!


実際もふもふ集まるのは
ドクターフィッシュなのですが・・・(汗
もうドクターフィッシュのアジトとなってます(涙


と、とにかくみんな仲良くやってね^^;(苦笑
スポンサーサイト
コメント
No title
おやおや?ブログのデザインがえらく変わってますな~
ドクターフィッシュですか・・・水槽に手を入れると寄ってくるんじゃないですか?
人工飼料をあげてしまうとそれに慣れちゃうんでしょうけどね。
2011/01/10(月) 14:41 | URL | あに #-[ 編集]
No title
あにさん、
あ、コメント欄閉め忘れてました^^
黒だったけどアクアらしく(?)グリーンにしました。
なかなか良いです^^
まだエサに慣れてないのか水草植えてると寄ってきて、
パクパクしますよ~!
2011/01/10(月) 18:08 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
コメント欄が復活してるぅ~ヤッタァ
ドクターフィッシュはといえばショップの水槽に手を突っ込んだら怒られた。という思い出がww
ドロップチェッカーいいですね^^僕は12月にAPGLASSをww逝きましたw
そういえばブログ変わりましたwリンク変更よろしくお願いします。
2011/01/10(月) 21:27 | URL | hositaro #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ずっとコメントしたかたんですけど欄が見当たらなくて出来ずじまいでしたe-330
今年もよろしくお願いします(><)
2011/01/11(火) 00:02 | URL | イシマキ・ガイ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

私もすっかりご無沙汰状態でしたw
相変わらずボチボチ状態になるかと思いますが、
よろしくお願いしますね。
2011/01/11(火) 00:37 | URL | ぴんく #JQSqRRI6[ 編集]
No title
hositaroさん、
コメ欄開いてましたね^^
お店のドクターフィッシュあんなにたくさんいると
手入れたくなりますよねぇ~(笑
APグラス手に入れたんですか!!
もう立派なADA信者ですね^^
了解しました!! 今後ともよろしくお願いします!!
2011/01/11(火) 05:56 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
イシマキ・ガイさん、
ちょっと忙しくてずっとコメ欄閉めてたんです><
コメントしたかったなんて・・・そんな涙が出ちゃいますよ(笑
こちらこそよろしくお願いします!!
2011/01/11(火) 05:59 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
ぴんくさん、
明けましておめでとうございます!
僕もちょっと最近忙しいのでボチボチです^^;
こちらこそよろしくお願いしますね^^
2011/01/11(火) 06:02 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
おっコメント欄が開いてる!チャンス!!
ということでコメントさせて頂きますww
水草の気泡はいつ見ても癒されますよね~~
自分も最近癒されてますw
2011/01/14(金) 15:41 | URL | yadonxx #-[ 編集]
No title
yadonxxさん、
いつチャンスがあるかわかりません、
その時はジャンジャンコメント書いて良いですよ~!!(笑
気泡と言えばCO2を始めて使って出た気泡って感動ですよね^^
癒されまくり~です!
2011/01/15(土) 22:09 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
