~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


マイッタ、マイッタw

今日は風邪ひいてしまいました。

昨日5人くらいクラスで休んでたので
風邪流行してんな~ と思っていたのですが
自分まで風邪ひくなんて・・・ね(汗

皆さんもお気を付けください。


それと

次回予告なのですがどうぞお聞きください(笑



えっと今日風邪ひいてグーすか寝てたのですが、
ある音で起きてしまいました。

ガチャン! カサカサ・・・ スポン!w

ベットの横にある水槽からの音でした。
「ィッヂャイナンヂョォトヂァヨ」(一体何の音だよ)
と言いながら見てみると・・・

「オオ!ジャッピチテル~!!」(おお!脱皮してる~!!)

一体何がジャッピしたのでしょうか?


フフフフフ、エビとかじゃないんですよ~

僕がほんだしさんのある記事を見て
ド!ストライーク!!!
して、心臓ズッパーン!!!ってなったヤツです。

ほんだしさんなら分かるかも??(^^;
スポンサーサイト
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
