~水草が好きな中学生のブログ~



レモンテトラちゃんって・・・w

Do!aquaを再購入しました。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
再購入と言うのはちょっと昔に「欲しい。」と言う方がいたので
水草と交換しましたのでまた買ってきました。

コレ本当にレアなの? って思うくらいお店にあります(笑
現在vol.6・7・8しかないので残りの本も欲しいなぁ~
とは思うのですが中々見つかりません^^;

新潟のアクアショップ、Seventh Heavensさんに行けばあるかなぁ。。


ADA続きで2001年のカタログ。
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
ボロボロですが内容は新鮮。
パラパラめくると現在まさに必要なアレが・・・!!
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉

繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
ADAウィルドグラスV-MI

今では販売されていない自分の中では超激レアモノです。
見つけたら絶対買うと決めている商品です(笑
カタログを見るとなんとヒョウモントカゲモドキが遊んでます!
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
良いなぁ~、いつかこんなところで遊ばせてあげたい><

今は手の上で遊んでます^^;
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
触りすぎは良くないのでやはり大きい水槽でのびのびさせたい。
大きくないですが、とりあえず余っている25キューブを使って
観葉植物を使ったレイアウトが出来たらいいなと思っています。

予定は未定ですが学校や部活でペットショップが利用できないので
通販を利用して少しずつ作っていきたいと思います。


まってろよ~! レモンテトラちゃんっ!!w
繝槭ャ繧キ繝・蟷エ雉
え!?
コメント
No title
そのカタログに出てるコケえぇなぁw
ウィルドグラスを見つけたら絶対買うって決めてるんだったら、
その気持ちをそのまま名前にすればいいんじゃないでしょうかw
ウィルとかどうですか?
安易すぎる・・・?w
2011/01/23(日) 23:58 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 00:23 | | #[ 編集]
言い忘れましたが、Vシリーズまでのつなぎで、60x45x45の爬虫類飼育ケース差し上げましょうか?w
引き戸みたいになってるやつです。
着払いでよければ送りますよ~(^^)
広いところで飼ってあげてくださいw
2011/01/24(月) 08:50 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
ほんだしさん、
ウィルですか?w
なんか外人さんみたいな名前ですね(笑
でもカッコイイし呼びやすいので
ウィルでも良いかもしれません^^
2011/01/24(月) 17:44 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
鍵コメさん、
そうなのですか・・・
寄生虫もそうですけど、爬虫類には人に感染する
細菌が結構な確率でいるらしいのです。。
ホントかわいい生き物なのに・・・。
確かに自分で名前は考えないとですね(笑
未だ決めてません^^;
2011/01/24(月) 17:48 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
ほんだしさん、
良いんですか!?
広々させたいのでお言葉に甘えて
頂きたいと思います^^
着払いで結構ですよ~!!
2011/01/24(月) 17:51 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
コメント欄開けたんですね^^
いいな~トカゲ。飼いたいけどなかなか・・・
本ですが、セブンスにはリニューアルするまであったような気がします。AJの1、2、3も以前ありましたし^^
今度、行ったときに見てきましょうか?
2011/01/24(月) 19:05 | URL | rising-sun424 #-[ 編集]
No title
rising-sun424さん、
ハイ!オープンさせていただきました^^
そうなんですよね~、ある程度器具集めないと飼えませんからね^^;
セブンスさん以前行きましたが遠すぎです^^;
車で高速乗っても4時間半くらいだったので
中々いけるところじゃありません(汗
あのお店近くにあればな~っていつも思います(笑
今度行くんですか!? 良いですね~!
もし良かったら見てきてください!
2011/01/24(月) 19:58 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
やっぱり可愛い^▽^
でもカメも負けちゃいません!ww
ウィルドグラスは欲しい品物ですw
その時代に生きていれば!!!w

あとブログ引っ越しましたのでリンク変更お願いします~
2011/01/24(月) 21:57 | URL | syoki1234 #mQop/nM.[ 編集]
No title
syoki1234さん、
ですよね~(笑
そうそう、この時代に生きてればな・・・
グッピー園さんのところにウィルドグラスって
ないですよね^^;
了解しました! ってもうリンク変更というかリンク追加
してるんですけどそれでも良いですか?
2011/01/25(火) 06:55 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
持ってますよ
はじめまして。
V-MI(ミクロタイプ)V-15MI持ってますよ。
というか、頂き物でこれが何かを調べててこの記事見つけました☆
私は使わないのでオークションに出品しますよ~。
2011/03/22(火) 10:37 | URL | みさ #AM34sMcQ[ 編集]
No title
みささん、
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
持ってるんですか!?結構レアなんですよ~
オークションだと僕まだ中学生なんで
そんなこと出来ないんですよね^^;
欲しいですが今回はスルーさせていただきますね。
2011/03/22(火) 17:35 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
