~水草が好きな中学生のブログ~

スポンサーサイト


バレバレです><

今日の学校の帰り道、

妙に僕のアクアレーダーが反応してると思ったら、


ステキ贈り物が届いてました!!!




封筒の裏にはあの超有名なサインが・・・!!

封筒を開けてお手紙の字のウマさと大量の水草で思わず・・・

ニヤリ(笑

次回写真付きで更新したいと思います!



さてさて一体誰からの贈り物でしょうか~??




ほんだしさん、無事届きましたよ!!^^
スポンサーサイト
コメント
No title
自分のとこはまだ届いてなかったりw
祈るばかりです(´人`)
vシリーズは水槽を改造すればできたりしますw
自分今春に来る(予定)カエルのために竣工中なのですw
簡単なので60レギュラーでも改造してやっちゃってくださいw
2011/01/24(月) 20:31 | URL | hositaro #-[ 編集]
アクアレーダーに反応ありましたか!
こっそり送ったのに!w

たいしたもんじゃなくてすいませんf^_^;
さくさくっと適当な感じで更新しちゃってくださいw
2011/01/25(火) 14:05 | URL | ほんだし #JalddpaA[ 編集]
No title
うーむ
どなたでしょう@@?

あっ 最後の文章に(笑

スカウターが壊れるほどの素敵な攻撃力
をお持ちの方ですね^^
2011/01/29(土) 01:06 | URL | 黒猫あくあ #Cijmh//g[ 編集]
No title
hositaroさん、
もうそろそろ着いたんじゃないですか?
Vシリーズはやはり本物が欲しいです^^;
気長に探すとします(笑
そうなんですか~! 何ガエル飼うのですか?
2011/01/31(月) 20:33 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
ほんだしさん、
いや~、頭に付いてるレーダーがピコピコなってる
モンですから友達に引っこ抜かれるところでしたよ^^;
え!?ラトナギリ結構探してたんですよ!?
もう嬉しくって嬉しくって水槽立ち上げました^^
たくさんの水草ありがとうございました!
2011/01/31(月) 20:37 | URL | aqua×aqua #VefHeiZQ[ 編集]
No title
黒猫あくあさん、
う~む・・・
ホント一体誰が送ってくれたのでしょうか!?
分かっているのはスゴイステキな
攻撃力のお持ちの方のようですね^^
アクアレーダーが壊れそうになりました(笑
2011/01/31(月) 20:41 | URL | aqua×aqua #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aqua×aqua

Author:aqua×aqua
・・・・紹介・・・・
初めまして、aqua×aquaです。
水草、葉っぱにハマっています。
一種類一種類の特徴を知り、
キレイなレイアウトを制作
するのが目標です。
気軽にコメントを頂ければ
うれしいです。

・・・・注意・・・・
コメントの内容によっては
削除させていただく場合が
あります。

リンク先によってはリンク、
お互いリンクを断らせて
いただく場合があります。

このブログの画像を
許可無く使用することを
禁じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
